ストレス~
ストレスたまりまくり~。裏切りとか噂とかすぐ頼ってくる人とか愚痴ばかり言う人とか。いいかげん見たくないし聞きたくもない。
スカっと何か手に入れようかな。でもこんな時でも欲しいものはケースとか大容量SDとかDSソフトとかっていうのが、我ながら苦笑い....orz
ケースだったら何色がいいかな。2~3色迷い中。とか言いつつ、次の瞬間にはポチっているかも。でも買って手に入れたときだけはすっきりするけど、根本的に解決しないとモヤモヤは収まらないんだろうなぁ。子供がらみの人間関係は本当に辛い。あと、信じてた人に裏切られたときも。
あー、自分も愚痴モードになっているので、とにかく何とか気分転換しなきゃ(^^;)
| 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0)

最近のコメント