ストレス~
ストレスたまりまくり~。裏切りとか噂とかすぐ頼ってくる人とか愚痴ばかり言う人とか。いいかげん見たくないし聞きたくもない。
スカっと何か手に入れようかな。でもこんな時でも欲しいものはケースとか大容量SDとかDSソフトとかっていうのが、我ながら苦笑い....orz
ケースだったら何色がいいかな。2~3色迷い中。とか言いつつ、次の瞬間にはポチっているかも。でも買って手に入れたときだけはすっきりするけど、根本的に解決しないとモヤモヤは収まらないんだろうなぁ。子供がらみの人間関係は本当に辛い。あと、信じてた人に裏切られたときも。
あー、自分も愚痴モードになっているので、とにかく何とか気分転換しなきゃ(^^;)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
タイトルと関係ありませんが、tantanさんはW+blogはやってますか?探しても出ないなーと思ってたのですが。。。
投稿: dd0ne | 2006年5月 2日 (火) 00時47分
あ、やっておりません。ここもあまり構ってない状態ですので....。
投稿: tantan | 2006年5月 5日 (金) 06時23分