夏の旅行予約
ようやく今年の夏の旅行の予約ができました。昨年は伊東(ハトヤ(^^;))で、今年は熱海....。
子供たちに綺麗な海を見せたくて、本当は沖縄か北海道に行きたいねと話していたのですが、正直家族4人で行くとなると、ウン十万円飛んでしまうので、とりあえず今年は断念しました(^^ゞ(実は今年で住宅ローンの返済を終わらせようという計画があったりするので、あまり贅沢できないのです)
今回予約したのは昨年のハトヤと同様、子供向けのバイキングプランのあるホテルです。海には歩いて行けて、つりもできるそうな....。私は太陽に弱いので、傘差して浜辺でお留守番ということになりそうですが、まあ子供や夫が楽しんでくれればそれで良しです(^^)私は露天風呂とかスパの方で楽しみたいと思います。
食事は、本当は海の幸系が好きな私ですが、夫も海鮮ものが苦手だし、子供たちも満足してくれないので仕方ないです。最近息子(小3)が少しずつお刺身を食べれるようになってきたくらいで、生ものが大好きなのは私だけなので、どうしてもバイキングプランという形に....。それなりに美味しいものがあるといいんですけど(^^ゞ
ここ数ヶ月、夫の仕事がものすごく多忙で、週末も出勤が続いていたりして、夏の旅行も危ぶまれていました。沖縄・北海道を断念した後は、旅行の計画にも身が入らず、ぎりぎりで今回のホテルを予約、という形になりましたが、とりあえず無事行けそうな感じなのでほっとしています。さー、楽しんで来ようっと(^^)
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)

最近のコメント