今盛り上がってます
今、W-ZERO3[es]と二本柱で夢中になっているものがあります(^^)
今夜はそれのセットアップですっかり寝るのが遅くなってしまいました。
明日は(というか今日の数時間後....orz)、スポーツクラブに行く予定なので、もういい加減に寝ないと....。
それにしてもここ数日格闘していた問題も解決できてよかった~。
しばらくこのブツで遊べそうです(^^)
あー、microSDの2GBが欲しいなぁ....。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
今、W-ZERO3[es]と二本柱で夢中になっているものがあります(^^)
今夜はそれのセットアップですっかり寝るのが遅くなってしまいました。
明日は(というか今日の数時間後....orz)、スポーツクラブに行く予定なので、もういい加減に寝ないと....。
それにしてもここ数日格闘していた問題も解決できてよかった~。
しばらくこのブツで遊べそうです(^^)
あー、microSDの2GBが欲しいなぁ....。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント