今日のお掃除(え?)
今日頑張ったお掃除箇所は、お風呂場です。
椅子の裏側の汚れとか、排水路などをごしごしと。
それでも所要時間15分くらい。やっぱりちょっとした空き時間で出来てしまうんですね。
.....といいつつ、三日坊主になる気配も濃厚なので(爆)、お掃除の成果は今後適当に書きます(^^ゞ
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
今日頑張ったお掃除箇所は、お風呂場です。
椅子の裏側の汚れとか、排水路などをごしごしと。
それでも所要時間15分くらい。やっぱりちょっとした空き時間で出来てしまうんですね。
.....といいつつ、三日坊主になる気配も濃厚なので(爆)、お掃除の成果は今後適当に書きます(^^ゞ
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント