どうすれば
どうすればやる気がでるかなぁ....。
全然原稿が進みません(^^;)
今までも気分が乗らなかったり、苦しみながら書いたことばかりだけど、(すらすら書けたためしなんてないです)今回は特にヒドイ。
あとちょっとで完成なのはわかっているし、やってしまえば楽になれることもわかっているのに、どうしてもエンジンがかからない。
どうすればやる気が起きるかわからないけど、淡々と目の前のことを片付けるしかない。
もう少し頑張ろう、自分!!
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)

最近のコメント