« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月30日 (木)

どうすれば

どうすればやる気がでるかなぁ....。
全然原稿が進みません(^^;)

今までも気分が乗らなかったり、苦しみながら書いたことばかりだけど、(すらすら書けたためしなんてないです)今回は特にヒドイ。

あとちょっとで完成なのはわかっているし、やってしまえば楽になれることもわかっているのに、どうしてもエンジンがかからない。

どうすればやる気が起きるかわからないけど、淡々と目の前のことを片付けるしかない。

もう少し頑張ろう、自分!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »